ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]そして

そして、気にしいの私は気にしまくったあげくデザインを変えてみました。



どうでしょう。



もちろん有り物でオリジナリティはないですが、確実に調子悪い感じはしないです。

ただ、以前のに慣れまくってるので、あの確実に調子悪い部分を前向きなコメントに変えられないものか。

今度暇なときにいじってみようと思います。

が、そんなハイテクなことできないようー!

できるの??

てか、していいのかな。

誰か教えてー!



とりあえず、運気が上がるならなんにでもすがる私なのでのっかっときます。



ピンクの鳩。。。



ちょっと自分に吹きました。



そして、デザインまた戻るかも。ぷ。(←同い年千秋の真似)