ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ドトール寒い

ここ最近、家で仕事しようとして集中力が切れてしまう癖がついてしまって、もっぱら外で仕事するようになったよ。



まくどとかドトールとか。



ACがあるところね。

コンセント。

それが、やっぱりあまりコンセントおいてくれてるところがなくって、いつも決まった場所に行ってしまう。

最近はもっぱらドトールです。

テーブル広くてパソコンも余裕でおけるし、書き物するときにも便利。

マクドはテーブル小さいし、何より高校生率が高くてうるさいのなんのって。



若いって声でかいよね。



でもさすがに、何度も行ってると気が引けてきてしまう気にしいの私です。

仕事だからさっさと出るってことないし、小2時間くらい居座ってしまうんよね。

やっぱりこれって迷惑なんかね。

気にしだしたら止まらなくなってきて、今いるこのドトールの冷房の効きすぎ具合も、私を早く追い出すためじゃないのか!?ってビクついてしまいます。



ま、満席って訳じゃないからいいのかしら。



ほかにも勉強しているお姉さんたちとかいたりするから、気にしなくてもいいのかしら。

気にしすぎ病です。



気にしすぎっていいながら、もうかれこれ1時間いるけど。



結局のところ図々しいんじゃないか。



いやーしかし寒い寒い。凍える。



そしてはかどるはかどる。仕事はかどるよドトール。



ありがとうドトール。