ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]BECKみてきたよ

ネタばれ的感想。







面白かったよ。

ありえないとこ満載だけど、青春っていいなあ!って感じ。



そしてやっぱり佐藤健は演技うまいねぇ。

つかあんなギタリストいたら女子ときめかない訳がないって!

水島ヒロより向井理より断然佐藤健だわ。

演技うめぇ。



そしてカンニング竹山のギターのあてふりもうめぇ。

ほんとに弾いてるのかと思ったわ。



でもコユキが歌うシーン最後までご想像におまかせします的なのは、モヤモヤしてしょうがなかったなぁ。

イメージを死守したんだろうけど、あそこがクリアにならないと成立しないような気がした。

なんかスッキリしなかった。

面白かったけどね。

あそこまで煽ったら最後声が出てもあれこれすれば何とか引き込まれたんじゃないかなあって。

うーん。

わからん。



あーバンド組もうかなー(笑)

うそ。

カラオケで十分。

フェスでカラオケしたい。おい。

カラオケ行きたいー!

ギター弾けるようになりたいー!

それも無理。

おい。

MISIAの新しい歌デヴィッド・フォスターのやつを熱唱したいー!

これはマジ。