ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]甥っ子画伯の作品

甥っ子次男(6才)がお絵かきをしていたので、私の似顔絵描いてよってリクエストしました。



で、できたー!って持ってきたのがこれ。



IMG_1099





























































人間じゃねぇーーーー!!



悲鳴をあげましたよ。

聞くと「ねぇねロボットだ!!」って叫んでました。

私のイメージはこんなイメージなんだろうか。

それから創作意欲に火がついたのか、オリジナルのおどろおどろしい絵が次次に出来あがってました。IMG_11101



































IMG_11171































もう、何かも分かりません(笑)

時々立ちあがって机に頭のてっぺんを押しつけてぐりぐりとしたり、踊ったりしてました。



芸術が爆発した!?



やっぱり彼は天才だと確信!!

作品ができたら私のiPhoneを貸してくれといって、バシバシ撮影してました。

やっぱり天才だわ。

その後は普通にもどり、マリオブラザーズの絵に没頭してました(笑)



はい。伯母バカです。