ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]星野源の挨拶まわりツアー

IMG_1068







































昨日これ聴きに行ってきました。



ぎりぎりまで迷ったんですけど(好きだけど)ジム帰りに当日券で行ったわ。



星野源君はサケロックのギターで、大人計画所属の俳優で、文章もかけて、映像にも長けてて、マリンバも弾けて、ついにはソロでデビューというもう私好みの天才なのですよ。



そんでまた彼の声がたまらんくらい好きなんよ;;



あの声で耳元で歌われながら眠りたい(笑)







見た目も好みです。



それはどうでもいいんだけど、ライヴとてもよかったです。

元同僚にばったり出くわして楽しくお話できたし♪

しかし、最初に背の高い人が後から入ってきて、私と目があったのにも関わらず、わざわざ私の目の前で止まって視界を遮られたのが不愉快だったわ;;

あの人なんだったんだろう。

初見で嫌われたのかしら。

いたたまれなくなって隅の場所に移動したらそこが大正解☆

ステージまるごと見る事ができて、ご満悦でした。



そしてステージでは、チャゲ&飛鳥の話題で盛り上がっておもしろかったです。

あとベースの人の恋話(笑)

あんなシャイで優しそうな人なのになんで彼女いなんだろうねぇ。

シャイだからでしょうか。

私もシャイだから気持ちが分かる。

隣の奥さんのポストにCDは入れるべきだ絶対!



いやいやいや、そうじゃなくて源くんの声はヤバイです。



ばかのうた
ばかのうた
クチコミを見る



このアルバム絶対買いですよ。



どの曲も胸に響きます。

やっぱり源君は天才です。

特に老人三部作は素晴らしいのひとこと。

ゲゲゲの打ち上げで(源君も出てました)”老夫婦”という歌をうたったら、向井理さんが涙されたそうですよ。

私は”子供”って歌と”キッチン”という歌にぐっときます。



さあ、今日も源君の声に癒されて寝ましょうかね。