ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]突然寝てた

今日銀行で支払い物しに行った時のこと。



無事に支払いを終えて、ああ金ないなあーって思いながらカバンの中をゴソゴソしてました。



で、ふっと我に返ってびっくり。



私寝てた!!!



カバンの中に手を突っ込んだ状態のままスヤスヤと眠りについておりました。

ハッ!と周りをみると銀行員の人が寝るのかよって顔してこっちみてたわ。

赤面!!!



いやね疲れてるんよきっと。

昨晩だけどすっかり深い眠りに落ちてた深夜1時30分ころ、知らない人から「明日空いてますか?」って電話が。

知らないと言っても、ちゃんと電話番号登録してるみたいで名前出てたんだけどね。

正確には思い出せない人。

で、同じ名前の知り合いと勘違いしてあたふたしてたらブチって電話切れたよ。



それもどうなーーん!?



怒りと誰なんだろうという複雑な状況にしばらく眠れなかったし(泣)

まあそれだけじゃないけどね。

そんなこんなで疲れがたまってついに行動の途中で爆睡です。

やれやれ。



今日は早く寝てしまおう。



って、まだ家に帰れてない状況だけどねー。

ドトール落ち着くわ〜(笑)