ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]やっぱり早起きはいいよねー

ぶち早く寝たら、ぶち早く目が覚めるよね!



当たり前!



あんがい朝が苦手かと思っていた私だけど、今の仕事の時間帯になれてきたら朝の方が集中力あるってのを体感。

根詰めてやるような仕事は朝の方が効率よく終わったりします。



といっても仕事が終わった訳じゃないけどね。



今朝は4時くらいに目が覚めちゃって少し寝れるかなーってダラダラしたけど、変な哲学的な夢をみたせいかやっぱり目が冴えちゃってもうこの6時前の時点で出勤準備を済ませて、モーツァルト聴きながらブログ更新しようかというこの余裕。



普段だったらドッタンバッタンと出かけるところを、こうして優雅に過ごすなんて素敵☆



まあ今日だけでしょうがね。



そういや私ダイエット順調ー!

去年は耳ツボでえっちらおっちら半年で10kgだったのが、なんと2ヶ月でマイナス7kg

到達!!!

久しぶりに会った人には痩せたねって言われるようになりました。

この調子で、来月あたりにはビヨンセくらいにはなってると思います。



すいません。嘘つきました。



とにかく、公私の私はうまく行かずとも、せめて公の方が順調に行くよう気合いいれてこれから出勤しまーす♪

とおぅっ!!!