ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]うーん

なーんかうまく行かない公私の私の方。



考え過ぎがあだとなり、自分で自分の首をしめてるようなー。

なーんかもーっとさらーっとできたらいいのに、たかがメールでジタバッタしてる自分が情けないっていうか恥ずかしい。

友達が、せずに後悔するよりして後悔の方がいいよ!って励ましてくれてさ;;

そうだよねぇーー;;泣けちゃう。

泣いてないです。



どこで人生どうなるかなんてわかりゃしないし、起きもしてない事をウジウジ考えて同じ場所でジタバタするよりも、不格好でも一歩前に出た方が自分のためよ。



どうせ私なんて失恋人生。



こうなったらとことん失恋して出家します。



・・・。



それってキツイ!色んな意味で!!



いつか誰かに報われるはず。

救われる日を信じて、息だけはしてようーっと。



とりあえずモヤモヤするときゃ、寝るに限る!おやすみ!