ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ジョン・ガリアーノ

プロジェクト・ランウェイを見て以来、ファッションショーをみるのが好きな私ですが、ほんとこの人大好き!















どうぞ、最後までご覧ください。

最後にデザイナーのジョン・ガリアーノが登場します。



今や飛ぶ鳥落とす勢いのアレキサンダーウォン等々若手は、さっと出てさっと帰るってのがよくみる光景。

しかし、彼はもう彼自身もお楽しみにひとつとなってます。

どんなモデルより妖艶でインパクト大!!

じとっと出て来て、バッチリポージング決めて帰っていきます。

もしその場にいると私興奮してフォーーー!って叫びそうよ。



天才はやっぱ違うね。



追記:特に3個目は傑作です。3分くらいに登場です(笑)