ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]老体には厳しかった

昨日飲みがあったのですが、泊る場所がなくて仕方なくネットカフェに駆け込んだ私。



いい大人が!!



これが初めてって訳じゃないし、要領は得ていると自分に自信を持ってネカフェに駆け込んだっていうのに、結果は





悪夢で目が覚める




という病んだ夜を明かしてしまいました。

お陰さまで体がだるくてゲッソリ。

あ、ゲッソリは嘘でした。



とにかく疲れが取れなくてそんなつもりじゃなかったのに、出勤した私の表情をみた後輩が「どしたん不機嫌っすね」って突っ込まれるほどの、疲れの出ようだったのです。



飲み自体はとても楽しかったんだけど、これじゃあ台無しよう!



で、明日もまた仕事の飲みがあります。

もう早朝速攻でビジネスホテルに予約を入れました。



賢明な予約であります。



もうアラフォーだもん。

若くないって肌で感じた2010年夏の夜。でした。