ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]女心は秋の空

ポーっとしてた春色の私の心は、一気に朽ち果てて枯れ葉色です。



なんか、敏感に感じ取ってしまった”ダメ”な空気に白目っす!



でも元気っす!!



何かね、



「あーこんな感じだった、うんうん♪」



という気分を思い出せただけでも収穫なのですよ私には。

ブログ始めてそんな気分に1ミリもならなかったわけですから、随分と良いリハビリテーションをさせていただいたってだけで、ありがたやーなのです。

長い事かかりました。

このまま還暦迎えたらどうしようって怖かったからね!

まあ今回は無理そうだけど、リハビリのおかげで貴重な感覚は取り戻せたよ!

イーーハーー!

サンキューフォーザエーブリシーング!

いや、ほんま。

忘れない内になんとかせねば。なにをじゃ。



こんな時は、野生爆弾のくぅちゃんの愛の歌でも聴いて元気出したいと思います。







何回聴いても腹よじれる;;

くぅちゃん天才;;