ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]重力ピエロ

そろそろ休みモードから仕事モードに頭を切り替えなければならない。



来週から年末まで、またいつもの日々が始まる。

そのいつもの日々ってのが幸せでありがたいことなんですけどね。



お腹がぐずぐず言っている時に、何本か映画をみたよ。

のたうち回りながらでも映画ってみれるね☆



気になっていたけど、映画館で見られなかったこの映画。







すごくいい映画だった。

色んな事を考えてしまって、うまく言葉には言い表せないけど。

とにかく凄い映画だったよ。



自分の運命と戦うハルは本当にクールで強い。



しかも岡田将生だぜー!

イケメンにひるむ私もあのカッコよさにはちょっとぐらっと来ちゃったわ。



ってのはどうでもいいけど、もしあの家族と同じ立場だったら・・・と考えると、うーん。



やっぱり色々な思いが頭をぐるぐる巻きにする。



まあもう何ていうか凄い考えさせられる映画ですよ。

観るべき。