ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]白玉だんご

久しぶりに作ったよ白玉団子。



IMG_0959







































留守番中の甥っ子次男と一緒にこねこねと作成。

ちょっといびつな形のものは、次男が握りつぶしたものです(笑)

実際手を使って作ると、子供的にもテンションあがるよね!

私も久しぶりで楽しかったわ♪



そして、4人いるちびちゃん達には、一袋じゃ足りなかったという事を学びました。

こりゃ、食べざかりになった時に妹一家のエンゲル係数はどうなってしまうのか考えたらゾッとしました^−^