ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

ハイクブログ更新〜ぽわんとしとる〜

haiku

























ちょっと最近片思い中(笑)

いいんです、いいんです、片思いで。

恋愛についてはかれこれ「子供がいたら小学生に上がるよ」ってくらいブランクがある私には

リハビリが必要なので、これくらいの塩梅がいいのです。



とりあえず、いい人だなぁって人に会ってしまい、久しぶりにドキュン!きたわ。

久しぶりの感情だもんでしばらく動揺してたけど、先方と少々のメールのやり取りの末、今ようやく落ち着いてきた所でございます。

今はどうにもこうにもならんだろうけど、とりあえずしぼみ掛けてたホルモンがドバーーッって流れがよくなりました。

ありがたやありがたや。

濃いヒゲが生えてくるんじゃないかという心配も、当面はなさそうです(笑)

完全な片思いですが、このブログ始まって以来のぽわんとしたエントリーにこそばゆくなっただろう。

わーっはっは!