ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]めでたい!

プチ引きこもりの時代から見守ってきた愛すべきカップルの結婚が決まった!



のは、先月。



ブログにアップされてるのに気がつかなかったという失態。

そんな自分が憎たらしい!



つか、めでたい!!



彼女に北海道まで会いに行くほど、ビビビと来た歳の離れた友人だってのに、彼女の一大イベントに気がつかないなんて・・・うぅ;;

って、興奮のあまり深夜にメールをするという失態。

ごめんんんんんんん!!

ちょうどその頃私がある事でゼェーゼェー言ってていっぱいいっぱいだったから、気を使ってメールくれなかったのね(と思いこむ笑)



てかほんとにこの友人2人はいつ結婚するんだろうねぇって親戚のおばちゃんみたいに気になっていたので、本当に心から嬉しいわ。

このカップルは私の理想なのよ。

お互い思いやりがあって本当にお互い愛し合ってるのねぇってのが、第三者からもみてとれるくらい。

会話のやりとりやお互いの相手への行動ひとつとっても超理想!

私もなれるならこんなカップルになりたいって思うくらい。



そして2人の思いが成就する前から知ってるだけに感慨深い;;

ほんとに良かったわ;;

ほんとにほんとにめでたいわ

思わず絵文字を使ったわ。

今度詳細を聞かねば!

これを読むかどうか分かんないけど、詳細の連絡よろしくお願いします。



あー、いい気分♪



2人にあやかって私も素敵なパートナーをゲットせねば!