ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ぼかーーーん!!

やっちまったーー!!



昨日あることに動揺して携帯を投げたらえへへへへ。



ぼかーん!

























































ぼかーーん!



このありさま!

オーマイガー!!

とんだ仕打ち!つか、自分が悪いんすけどね。

修理の相談にいくと最低で3,4万っていうじゃない?

本体だけ買うと7万じゃない??

もうあらゆる手を使って5千円くらいで新しいミニノート持って帰ってきました。

今度は世界のソニーです。

もう携帯投げません><

まあ新しいし、ネットの接続もWI‐FIに変えたし、しゃべる白い犬のトイレットペーパーカバーももらえたし結果オーライというか、もう納得するしかなーーい(笑)



まあ何でも前向きにね☆



ぴかぴかのミニノートでお仕事するぞー!