ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]モアリズム@オーティス

先日、仕事復帰した日のこと。

友達ファミリーと一緒にモアリズムのライヴへゴー!

私のブログをみて気になっていたというrockcandyさんもお店で合流!



IMG_0851































友達は初モアリズム。

私がしきりにいいよいいよと唱えるもんだから、彼女の近所のライヴハウスに来るっていうんで、一緒に行くことにしたよ。

ちびっこ3人と一緒だったから後ろの方で拝見。

やっぱりちびちゃん達はごそごそしちゃってたけど、ジェントルマンのナカムラ氏。



「ぜんぜん気にしないでいいですよ。むしろ泣き声にキー合わせます。」



って大人!

堅物アーティストならやれ歌いにくいだ、やりにくいだってブーブー文句いいそうなとこも、モアリズムなら携帯もマナーモードにしないでって言うくらいの心の広さ。

イコール技術があるってことだよなあ。



今回はレコ発なので、新しいアルバムの曲が主でした。

まだ聴いてなかったんだけど、やっぱり素敵♪

もういちいちかっこよくて渋かったわ。

そして面白い。

エンターテイメントだねぇ。



IMG_0858















































そしてもちろんお馴染みのバックハンド。



コントラバスをバックハンドするなんて未だ他でみたことないわ。



ナカムラ氏、アントニオ氏、エスパー氏のバックハンド。圧巻。



エスパーさんカッコよすぎです;;

友達もエスパーさんと結婚したいって言ってたわ(笑)

そしてこれまたお馴染みのマボロシ列車でピストンさんがスネア持って客席まわるパフォーマンスでは、たまたま抱っこしてた友達の次男のとこに来てくれて、スネア叩かせてもらったわ^0^

次男ちゃんの顔はえらくひきつってたけど、ピストンさん帰ったあとはニコニコしてましたよ。

いい思い出ができたねぇ(涙)



ライヴ後、新しく出たアルバムを買って、サインしてもらいました。

足しげく通ってるから顔を覚えてくれたのか、エスパーさんに

「いつもありがとうございます」

って言われたわ><

きゃん!

初モアリズムだった友達もサインしてもらってたけど、やたら肩が上がってて、どうしたと聞くと、



「緊張するぅううう!」



っておい。

またひとりモアリズムにはまったわ。

rockcandyさんも気にいってくれた模様。

いい音楽はどんどん広がるといいなあって思うわ。



EVERY SONG IS LOVE SONG
EVERY SONG IS LOVE SONG
クチコミを見る




モアリズムはライヴが特に最高よ!

近くにきたら絶対いくべき!!