ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]超ねむい!!

久しぶりにといっても5日ぶりに社会復帰。



同僚に温かく迎えられてありがたやー。



思うところは色々あったけど、こうやって普通の生活戻れるからまあいいや。



そして疲れがドバッと出てきたのか、今日はやたらと眠かった!!

友達の家でうとうと。

電車の中でうとうと。

バスの中でうとうと。

とにかく、ふとした拍子にうとうとしまくっておりました。

やっぱりまだ疲れてるのかしらね。

ガタガタって崩れないように週末まで気を引き締めていかねば。



そんな疲れてるっていうのに、ライヴにいってきたの私。



それはまた明日にするわ。



眠いのなんのんって!!