ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]暑いですね。

暑くてだるい日々が続きますが皆様お元気でしょうか?



ほんとに「なんだよ!!」って空に叫びたくなるほどの、ジリジリと照りつける太陽に参ってます。



エアコンが恋しくなるけど、エアコンの室外機がもっと外を暑くしてしまってるのよね。

と、思いつつエアコンのスイッチを入れてしまう。

文明の利器め!



何だかんだと忙しい日々にあけくれて、明日から数日ブログアップできない予感。

元気があったらする予感。

わかんない。



いやーー、しかしだ!

自分のデブさ加減に改めて気がつかされましたわ。

客観的にみるって大切ね。

「思ってたよりデブ!!」って打ちのめされてしまいましたよ^−^

落ち着いたら本格的にダイエットしよう。

正確には”再開”ね。

今とりあえずマイナス2kg。

まあ私の2kgなんて、普通体型の人の200gみたいな所ですよ。

だけど、ちゃんと努力したら結果として現れるってことも実感したので、周りにどう言われようと、くじけずに頑張ろう。



食べながら、運動しながらキレイに痩せる。



これ重要ね。

さて、作業に戻ります。(なんの!)