ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ウォーキングwithダイナソー

行ってきましたよ!

甥っ子2人と妹の旦那と一緒にウォーキングwithダイナソー!!



IMG_0811































始まる直前は怖い怖いと言っていた次男も、始まると目をキラキラさせて本でしかみた事ない恐竜が出てくる度に身を乗り出して興奮してました。



つか、私が一番興奮しとったかもしれん(笑)



うわーでたー!って甥っ子長男と2人でウホウホ大騒ぎですわ。



ほんまに大きくて滑らかな動きに口あんぐりです。

ガイドの説明も興味深くて目をみはるシーンもあり、子供ならずも大人も十分楽しめる内容です。



IMG_0820





























最後お待ちかねのT-REXに伯母と甥っ子大興奮!!

すげーーすげーー!って鼻息荒く盛り上がったよ。

手前にいる人と比べたら大きさ分かるでしょ??

凄いよねーー;;



そして、甥っ子に観終わった感想を聞いてみたら、次男は



「ティラノが凄かった」って。



長男は、



「隕石が凄かった」



っておい。

恐竜じゃないんかよ。

最後に隕石が落ちるという演出で、パーーッ!と会場が白く明るくなるんだけど、どうもそれの印象が強かったみたいです。

それでも大人も子供も相当に楽しめたショーでした☆



次男に帰り際、



「ねぇねありがとうー!また遊んであげる」



って言われました(笑)

使い方間違ってると長男に注意されてましたが、私と妹の旦那は爆笑でございました。

またねぇねと遊んでくださいお願いします(笑)

次は姪っ子をどこか連れてってあげたいなー♪