ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]伯母バカウィークエンド

甥っ子たちが帰ってきたらみんなでみようと思って買ったトムとジェリーのプレミアムDVDBOX。



お値段980円。



やっす!!!

これで夏休みは子供たち退屈しないわね。



そして明日は甥っ子2人を連れてウォーキングウィズダイナソーを観に行くの♪♪♪







恐竜好きの甥っ子2人を喜ばせてやろうとネェネ奮発したよ!



喜んでくれるだろうか。

次男はすでに



「噛まれたらどうしよう」



ってかわいい心配をしているみたいです。



小2の甥っ子も泣きはしないだろうけど、夢に出ないか心配です(笑)

でもこれはなかなかみられないものでしょ!?

泣かないようにこれから洗脳しなければ。

横浜会場では子供が泣いて大変だったらしいよ。

そりゃあ実物大だもん!

大人でもびっくりするかもよ。



甥っ子が喜べば本望よ。



そして何より私が楽しみなのでございます。



今から興奮気味です。

子供らより私の方がキャーキャー!行って、甥っ子ドン引きしそうな予感。



さーてこれから妹の家にお泊まり行ってきまーす☆



姪っ子へのお土産も忘れずにね。

伯母バカ炸裂な週末です。

さあ、癒されてこよう!