ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]気がつけば5時間

今日は、超ひっさしぶりの友達に会いました。



彼女とは以前の仕事場が一緒で、やわらちゃんの結婚式中継を斜めにみながら鍋を囲む会を一緒にした友達です。(笑)



もうほんとに久しぶりだったから、おでんやら刺身やら食べながらあれやこれやこれまでの身の上話で泣いて笑って盛り上がったよ。



そしてBSで放送されているアメリカンダンスアイドルや、アメリカンアイドルで語り合うことができる貴重な友人!!

これはねぇー、なかなか周りでみている人が少ない番組だから、内容のこと語りたくてもみんなポカーンなんだよね。

だから今日はお互い思う存分その話で盛り上がったわ!

そもそも、その番組を「アメダン」とか「アメアイ」と言って通じるってのが最高よ。

そして彼女はアロマもインストラクターまで取得してるから、一応私も1級どまりだけどアロマ大好きだからそれについても語り合い色々情報をゲット!

とにかく喋る笑う大騒ぎよ。

居酒屋から喫茶店にうつって、お冷がどんだけ注がれたことか(笑)

ふと時計をみたら21時!

私達が合流したのが16時だよ。

5時間わきゃきゃきゃとしゃべりまくって、まだしゃべり足りないくらいだったわ。



いやーー楽しかったわーー!

また今度会う時はアメアイが進んでるはずだから、それについて語り合わなきゃ!