ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ごきげんよう

ドイツとスペイン。



3時からですね。



あ、サッカーです。

起きれないよねー!



さて、今日は一年ぶりに海外から帰ってきた友人と再会しました。

日本にいた時と違ってなんかさらにナチュラルになってパワーアップしてたよー。

日本との文化の違いが彼女をより自然体にしたみたい。

まわりの目とか気にしないで自分らしくいられるの。

体重だってみんな気にしないしメイクも必要になってすればいいという考え方って最高!

日本じゃなかなか難しいけどね。

ついつい周りの目や考えを気にしてしまって、偽るのは日常茶飯事よ。

それもまた日本の文化なのか、ただ単に自信がないだけなのか。



自分らしくいたもん勝ちだねー。



私はそうであるか…違うかも(泣)



私も海外に繰り出すか??なーんて。