ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ありがたやー

ふっと何となく拍手のあたりを覗いたら、拍手コメントくださってる方がいらっしゃって喜びました。超!



ありがとうございますー;;



気づくの遅くてすいません。



なかなかコメントとか沢山つくわけでないので、気がつかないうちに反応があったと思うと、

きゃ!って喜びます。

ありがたやー。



こんなブログでもたまたま読んでくれる人がいるんだわって思うと、生きてて良かったと思う

次第でございます。



拍手とか数字が増えてるとこれまた、きゃ!ってなります。



無人島に人の痕跡をみつけたかのごとく喜びます。



ひとりじゃないいてーすてきなこっとーねーって懐メロが脳内で流れはじめたりします。



いつもコメントくださる方読んでくださる方にも感謝感謝。

毎日読んでくれてる友人各位にも感謝感謝。



100点の文章じゃないけれど、ここにいるよー38歳のどうしようもないのがいるよーってのに気がついてフッって笑って頂けるだけで本望。

なんでブログ続けるかって、こそっと吐き出しとかまってよっの現れでございます。

遠巻きにかまってもらいたい一心なのかもしれません。

ひとみしりだし。

がっ!と腕掴まれるとびっくりするけどやっぱり自分の存在に気づいてくれる人もいると思うと嬉しいものでございます。





何を突然言ってんでしょうかね。

飲んでないですよ。



とにかく、なんか構ってもらえて嬉しかったのよ。



おっと!

今日からBSでアメリカンアイドルの新シーズンが始まるのー☆

もうすぐ始まるからあれもこれも片付けてしまわなきゃー!

ピューーーン!(←急いでる風)