ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]暑いねぇ

だいぶ咳もおさまってきてホッと一息。



最近夜が暑くてまいっちゃいませんか?



今朝もあまりの暑さに悪夢にうなされて「うおー!」って目が覚めました。

3時に。

早いって;;



何だかエラそうに上から目線でものを言う夢でした。



本田圭佑とかに。



凄い素直に「はい!はい!」って聞いてたよ私の話。



夢ですからね。



あー暑くて参るねぇ;;

室内は涼しいけどー。

もう髪をしばらく切ってないから、蒸れてしょうがないよ。

髪の毛が多いのです。

髪を切る予約を入れたけど、あと1週間ちょっと待たなきゃいけない。

あー早く髪をすきたいー。

風通しの良い髪にしたいー。

汗だくだくだよー。



”髪の毛多いダイエット”とかできるかね。







無理っつーの。



寝る!