ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]私はMじゃない。と思う。

もう7月だよ。



早過ぎですってば!!!



こないだ6月の頭だった気がする。



・・・。



みんなそうだってば!!!



いやー、時の流れが速すぎてついていけてないです。

6月が異様に早く感じただけかもしれないが。



つべこべ言ってる暇ないので、明日に備えて頑張らねば。



そして先日読んで面白かったこの本。



エム女の手帖 (幻冬舎アウトロー文庫)
エム女の手帖 (幻冬舎アウトロー文庫)
クチコミを見る




ほぼ実話?全部実話?

とにかくSMというみた事もない世界が、女性の目線で描かれています。

なんていうか、切なくて可笑しくて壮絶で、でも何故か清々しさすら感じます。

マジですか!!と疑いたくなるようなSMの世界の出来事が、思わず笑ってしまう描写されてます。

ほんとにこういう世界があるんだぁー。という感覚。

もちろんSMですからそりゃあノーマルの私には、口あんぐりしてしまうようなシーンも沢山ございますが、なぜかスラスラと読んでしまいました。

それぐらい面白いです。

ひとえに筆者の文才によるものかと。

早く次の章を読みたいと思ったのは久しぶり!



なにより、彼女の生き様に脱帽です。

そして今後にも要注目!!



いやー、私には到底真似できない><

ちなみにMではないと思う。(人にはMだとか言われるけど本軸はS側にいる気が・・・。するだけかしら^−^)



どっちだっていいかーー!ハハハッハーーー!