ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]まだ咳でるぞ

また今日も病院へ。

まだ咳がとまらんくてね。

念のため血液検査をしたら前回より数値は下がって良くなってる方向。

ホッと一息です。



それから咳止めとなんか吸入する薬をもらいました。



あの吸入するの苦手なんですよね。



だいたいすするのが苦手。

麺類はパスタならフォークで何とかあれだけど、細いラーメンとかそばはむせてしょうがない。

タイミング見失うのよ。



どうでもいいよね。



しかし早く咳とまらんかな。

おいおい大丈夫か!?って自分でも思うくらいの咳してるよ。

胸が痛いのはなくなったから、あと本当にのどとか気管支とかそういう部分の炎症なんだろうね。

あの吸入の薬ぜんそくの薬らしいし。



でも病んでない久しぶりのお休み土日。

ごろごろしまくったわー!

明日は家のことしたり仕事したり英語の宿題したりしよーっと。