ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]お姫様の手

ほんまじゃろうね。



目指すのは、お姫様のように潤い輝く美しい手プチコレ ベイビーハンド 20ml
目指すのは、お姫様のように潤い輝く美しい手プチコレ ベイビーハンド 20ml




お姫様の手になれるハンドマスクだって!



もちろん買うよねぇー。



やり方は簡単。

美容液が染み込んだ手袋をはめて、その上にビニールの手袋をするだけ。

うう

でも何ていうか、濡れた服を着て、その上に合羽着させられたよな感触です(笑)



気持ち悪いっちゃー気持ち悪い。

でもネロリの香りが凄い癒されるぅー。

10分ほどしたら残った美容液を浸透するように軽くマッサージして完了です。



これでマスクしたら、このパッケージのうたい

文句みたいに王子様のハートを虜にできるのだろうか。



しかし、指太いな私!!





ほんまじゃろうねいやいや、ほんまじゃろね。



ほんまにすぐそこまで王子様が来とるんじゃろうかね。



すぐその気になるけぇね。



おっと10分経ったからマッサージしてきまーす。



はぁいい匂い〜〜♪