ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]さらさら快眠

じめるね。

暑いね。

もう、デブにはきつい季節よ。



で、長年使いこんだ夏用シーツがぼろになって残念な感じになったので、両親のも含めて買いました。



これ。



肌着を着ているような清涼感! セール SALE %OFF リビング シンプル 激安 広告掲載店舗【夏インテフェア100604】アウトレット吸湿速乾ソフトタッチ 敷きパッド【Smooth(スムース)】【シングルサイズ】(約)100x205cm敷きパッド 敷き布団 パッド 涼感 ソフト 夏 快眠 寝具 02P14jun10
肌着を着ているような清涼感! セール SALE %OFF リビング シンプル 激安 広告掲載店舗【夏インテフェア100604】アウトレット吸湿速乾ソフトタッチ 敷きパッド【Smooth(スムース)】【シングルサイズ】(約)100x205cm敷きパッド 敷き布団 パッド 涼感 ソフト 夏 快眠 寝具 02P14jun10




お店もここで買ったよ。

同じ種類でもここ安かったわ。



この、



吸湿速乾ソフトタッチ



といううたい文句に釣られてみましたが、なかなかいい感じですよー☆

とりあえず、寝心地はとても良くぐっすり眠れたし、起きた時もなんかサラっとしてた。

もっとジメジメしてきたらどうなるかアレじゃけど、いい買い物したかも〜〜♪

両親もさらっと気持ちいい質感がお気に入りのようで、良いプレゼントになったわ。(超安いけど)



さー、さらさらシーツで寝ようーっと。