ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]素敵な朝ごはん

こちらもサマンサさんにオススメされたVIRON。

パン屋さんなのですが、2階では朝食が頂けるということで、行ってみましたー!



IMG_0694渋谷駅からテクテク歩いてVIRON発見。



もう外観から素敵。



なにやら美味しいものがありそうな予感漂う外観であります。



9時から朝食が食べられるっていうので、ゆるりと9時過ぎくらいに到着したら、もう既に順番待ち!

わお!

どんだけ人気なんよ。

とりあえず順番待ちの名前書いて、店内を物色です。









IMG_0695

































どうっすか。

この美味しそうな陳列っぷり。

パン好きな私は心躍ります!

こういう並びがグイッとL字に広がっております。

美味しそうなパンがずらっと並んで、ひっきりなしにパンを求めにお客さんが入ってこられます。

もうお馴染みなんでしょうか、いつものパンを買おうって感じでみなさんいらっしゃる。

何かいいなぁー。

値段もそんなにびっくりするような価格じゃないの。

結構ボリュームあるし。



それから名前を呼ばれて、1人2階で朝食です。



IMG_0699

































IMG_0697好きなパンを選べて↑



←8種類のジャムなどが添えられます



美味しいコーヒーを飲みながらゆったりと朝食。



素敵だわ〜〜。



パンもジャムも美味しくて幸せ〜。



サマンサママさんに教えてもらって良かった〜〜。

感謝!感謝!

こんな幸せな朝食いままであっただろうかね。





帰りに大好きなカヌレと、おかずタルト?的なかぼちゃとクルミが入ったタルトをお昼ご飯に

購入。

お仕事でお世話になってる方にも焼き菓子を少し買ってお店を出ました。



その時もまだ朝食を求めに来た人がずらっと並んでたわ。

パン屋の方もにぎわってたし。

ほんとに人気なのね。



優雅な朝食を楽しんだ私は、そのまま青山方面へ午後からの楽しみへ向かって歩いて行きましたー。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!