ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ぜろぜろするけど何とか復帰

今日も熱が出ず、ちょこっと咳すると胸のあたりがゼロゼロして、咳をし過ぎた金曜日のせいか胸が少し辛いくらいで元気になりました!



何だかご心配おかけして申し訳ないです><



明日からまた5日間いつもの日常が始まるから、今日はそれに備えて家で大人しくしてましたよ。

って、いつものことですが。



いやーほんま今回は辛かったです;;

こんな酷いの何年ぶりでしょうか。

1週間も微熱が続くとか生まれて初めてですわ。

でも、フリーで仕事してるので1日1日が大事な収入源。

仕事は休めないから、気合い入れなおして自己管理に集中しよう。

ちょっと色々あったから肉体的にも動揺したのかもしれません。あは。

とにかく元気が一番ですね。

健康第一に頑張らないと。