ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]39℃

体調崩してまーす!



今日はもうブログ更新するの辞めようかと思ったけど、今とても元気なので更新。



仕事中は不思議と熱も出ないし元気100倍(言い過ぎた)なのですが・・・。



一応、念のために帰りに病院に寄り、咳止めと抗生物質を処方されて帰宅。



薬飲むのに食欲ないけどおにぎりとなんかゼリーの栄養のあるやつ?みたいなのを食べました。

それから録画していたクリミナルマインドをみていたら、どうも様子がおかしい。

だるいし熱いしこりゃヤバイ!またきた!!って急いで部屋に戻って熱を測ると



「37.8℃」



なんだ。



もう40℃くらいありそうなダルさだったから拍子抜け。

それでも寝て治すのが風邪は一番。

すぐに横になって寝ました。

が、うんうんうなされて目が覚めた。

おもむろに熱をまた測ってみると、



「39.1℃」



うそーん!!



こんな高熱インフルエンザでも出したことないわい!

慌てて頓服を飲んだ。

それでも苦しくて部屋の温度をみたら32℃。



こういう時どうしたらよかったのか頭がぼーっとして判断つかず、妹に電話して「熱が出てる時は部屋の温度は下げたがいいんか、あげたがいいんかどっち!?」って聞くと。



「32℃は普通に暑いじゃろ。大丈夫か?」



と色んな意味で心配されました。

それでクーラーつけてしばらくしたら、熱も下がってきました。

現在、「37.1℃」。



すこぶる元気です!



ただ、またぶり返すとやねこいから寝冷えしないようにもう寝るとしまーす。



何だか今週ずっと調子悪かったわ。

それどころじゃないっていうのに;;



もう風邪飽きた!!!



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!