ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]風邪気味ですわ

熱は下がったから元気元気!



でもまだちょっと咳が出ます。

珍しい。私が風邪引くなんて・・・。

・・・。

ヤバいな。

明日ベビーシッターどうしても行かなきゃならん日なのに;;

自己管理には自信あったのに(涙)



「私はのどから」



って仲間由紀恵に言いたい心境です。



そして夕方に。といっても16時くらいに薬を飲むためご飯を食べ、缶チューハイを飲み(飲むな!)、お風呂掃除して洗濯して風邪薬飲んで、ちょっと横になったらこんな時間になってしまいました。



良く眠れたといえばそうですが、まだ



「私はのどから」



って仲間由紀恵に叫びたいのどのイガイガ。



のどぬーるマスクして、再び眠ろうと思います。



どうか治れ!って念じて!!