ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]あーうー

いよいよ私の人生おかしな方向に向かい出しました。



なんだこの展開。



私は一体どうなってしまうのでしょう?



ただいま東京から帰宅中です。

新幹線でクラシック聞きながら御寿司食べてため息ついた所です。

まあ、もうここまで来たら長い物に巻かれまくるしかないよね。

なるようになるわ。



もう、どうだっていいやーー!



(^_^)



さて、昨日と今日は東京を満喫したよ!

憧れのサマンサママさんの足跡を辿る旅でした。

そんなに回れなかったけど満喫。

でも今日は疲れたからまたにするよ。



あー。

放心。