ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]終わっちゃったー

ソル薬局の息子たちDVD-BOX1
ソル薬局の息子たちDVD-BOX1
クチコミを見る




毎日楽しみにしていた韓国ドラマが終わったよ;;

WOWOWでやってた「ソル薬局の息子達」。

お母さんと2人ではまって、毎回ゲラゲラと笑わせてもらいました。



結婚しないで実家に住みつくいい歳した4人の息子とその家族が繰り広げるドタバタヒューマンコメディなんだけど、面白かったわー。



韓国のお国柄の考えで、日本人から考えると理解できない部分もあったりしたけど、それはそれで面白かったし、ほんと回を重ねるごとに面白くなってくから、最終回を迎えた時のお母さんの落胆ぷりったら(笑)



「なんか面白かつドラマないんね」



と、九州弁混じりで嘆いております。

私の伯母ちゃんもついに韓国ドラマにはまって、みなきゃいけないドラマがありすぎてほぼ引きこもり状態らしいです。

姉妹でそろってはまり過ぎ!



しかしソル薬局面白かったわー♪