ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]お好み焼きどーーーん!

今日は久しぶりに会う友達とランチ&カラオケ!!



b8c862cd392d23f5034b4698c7d3edee

























































友達がオススメの関西風お好み焼き!



広島ではなかなか関西風のお好み焼き屋さんって見かけないんだけど、ちゃんと誰かが焼いてくれて食べるのは初めてかもしれない。

スペシャルのうどんをチョイスして出てきたのがこれ。



わおーー!よ。



こんな形状のお好み焼き初めてみたわ><

上にソースで焼いたうどん、下はふわふわのお好み焼き。

これまた美味しいの;;

ちょっと気にいったかもこれ。



で、店の名前が分からん(笑)



また連れてってもらわんといけんわ。

ほんま美味しかったー♪



それから一緒にカラオケー。

これまた彼女と行くの超!!ひっさしぶりで凄い楽しかったわ。

昔は一緒によくカラオケ行った私達だけど、彼女が結婚してからなかなか自由に遊べなくなったから、こうやってワイワイ2人でカラオケするのが久しぶりでなんか凄い懐かしくなったよ。



2時間歌いまくって喉ガラガラ子ちゃんよ。



最後はアラフォーメドレーでしめたわ(笑)



きゃーきゃーいいながら楽しい時間を過ごせて満足〜〜♪



そして別れ際に聞き捨てならない情報。



その友達の娘に彼氏が出来たらしい。



ギャーーーーー!

やばいよやばいよ;;

赤ちゃんの時から知ってる子に先を越されたらちょっと失神するかもしれん。



はぁ、失神しない強い心をこれから育てよう・・。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!