ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]SATCは永遠の憧れ

ロンハーでシルク姉さんがSATCのキャリーとサマンサにインタビューしてて、シルク姉さんの美しさにキャリーが年齢を聞き、



「almost 50」



って恥ずかしそうに年齢を言うと



「ウワアアッツッッ!?!?!?」



と相当驚いてた。

何だか関係ないけど、あのキャリーとサマンサをあれだけ驚かせたシルク姉さんを尊敬する次第であります。

海外でもべっぴん塾すればいいのに。面白そうー。



そしてSATCMOVIEをまた見たくなって流し中。



やっぱり何度みても面白いし、キラキラして素敵じゃわ〜〜☆



出来る事ならあんな生活送りたい。

無理じゃけど。



サマンサみたいに可愛い50代なら早くなりたいわ。

そのためには美貌を手にいれなければ。

残念ながらおデブちゃんの私はまず痩せなければ。



難しい問題だ・・・。



話は変わるがちっこいバックが欲しいけど、ないねぇ。気に入るのが。

クラッチとかほんと小さいバックが欲しいんだけど、私が求めるのはどこにあるんだろう。

今日1日歩いて探したけど、足がパンパンになった。

ジムのお風呂ながめにつかったからちょっと楽になったけど。



やっぱり痩せないと。



と、言いながら美容にかかせない!とか言いながら今マシュマロ食べてる。



太るってー;;



いつかキャリーやサマンサみたいに素敵なドレスとか着てキラキラしたいわぁ。