ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ラッキーミー☆

昨日高いチケットをうんぬんどうしちゃろうかねってあぐねていた件ですが、なんとミラクル発生で前から5列目のど真ん中をゲットしました!!



わほーーいい!



あともう少しで1階の一番最後列のチケットを買うところでありました。



我ながらあの瞬間良い判断をしたなと。



あんないい席なら高くても出した甲斐があると思えるわ!



あーもう楽しみー;;



前の日の仕事が恐ろしくってこんな素敵な予定でも立ててないとぶっ倒れそうなのよ。



あ、そう言えば組閣されたね。

最小不幸の社会を目指すらしい。

友愛とか生ぬるい感じよりもリアルでいいと思う。

なんか不幸決定とか言ってる人もいるけど、不幸のない世の中なんてあるわきゃないっての。

どうなるか本当分かんないけど、本当苦い経験もされてるだけにやーめたって投げ出すお坊ちゃまみたいにならないよう、頑張ってもらいたいわ。

日本の首相いらんのじゃね?ってくらい変わり過ぎだからもうウンザリじゃもんね。

マスコミもチャラチャラしたとこ取り上げずに、もっと国益につながるところ盛り上げてくらたらいいのにねー。



まあよく分からんのんじゃけど。