ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]よく寝た

よく寝たよ。



昼間にいただいた手作りラー油でぶっかけそうめんを食べて、あまりにも美味しかったからお父さんに「このラー油で・・」って説明しようと瓶を持ちあげた途端、甘閉まりだった瓶を落としてラー油ぶちまけた。



すぐに洗って洗濯して自分の太もももラー油色に染まったから、それも洗って、それでもしばらく自分自身がラー油臭くなったので、すごく凹んでベッドに横になりました。



ふて寝ってやつです。



ラー油まみれで凹んだ土曜日。



でもすっかりよく寝たわ。



しかし今地上波でやってるSATCの映画だけど、大事なとこカットし過ぎじゃない??

ウェディングドレスを古着にするわってとこは、カットしちゃだめでしょう。

最後そこにつながる大事なシーンだってのに。

サマンサが荷物の整理にかけつけるシーンも、友情を描いてる大事なとこじゃないか。



あんまりにもなんで、ぷいっとみるのやめちゃった。



ラー油臭いくせに偉そうに。



あー、明日どうしようかなー。





クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!