ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]SATC2みてきた!

今日が封切!早速みてきたよー!



セックス・アンド・ザ・シティ 2 [DVD]
セックス・アンド・ザ・シティ 2 [DVD]
クチコミを見る




同じくSATC好きの大好きな先輩と今年も一緒に観に行きましたー!



2人で終始爆笑です><

本当期待を裏切らない面白さに大満足です。

ネタばれなるからあんまり言わないけど、やっぱりサマンサ最高です;;

かーーなーーりーー笑かせてもらったわ!

かなりハードな下ネタもサマンサが言えば可愛く思えるから不思議よ。

とにかく、全編でキラキラしててため息もれちゃうし、面白くって涙流して笑っちゃうし、アラサー・アラフォー・アラフィフの女子なら虜になること間違いないわ。

最高に面白かった!



帰りの車の中でも2人で、あのシーンがウケたって思いだしてはまたゲラゲラと大笑いです。

どこを切り取っても素敵だわー。

もう一度観に行かなきゃ!!



SATC最高☆