ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]がんばれ高齢出産!

どうも、鳩山さんのおかげで明日の仕事キャンセル入りました。



がーーん!



そういえば、歌姫マライアがご懐妊のおめでたいニュース。

40歳だって!

私より年上の初産ニュースをみると、ホッとするわたくしでございます。

マライアがんばってくれ!!

そしてセリーヌ・ディオンも!!



セリーヌの方は双子だよね。

お父さんが相当おじいちゃんな感じになるけど、お金持ってるしねー。



そう双子と言えば、うちの母方のおじいちゃんは双子なんですよ。

もうどちらも亡くなっているし、見たことはないのですが男と女の双子だったようです。

だから小さい頃からうちの代の親戚で誰かが双子を産むに違いないと言われてました。

私もそうだと思ってたけど、まだ双子はいません。

で、子供産んでない親戚は38才の私とまだ短大生のいとこくらいよ。



やだーー!

売れ残り感あり過ぎーー!



あいつと私どちらが先に産むか競争だ!

いとこはそんな事私が思ってるなんてつゆ知らずですがね。



あぁー子供がいるってどんな感じなんだろうなあ。

よその子でも可愛いのに、自分が産んでしまったらきっとストーカーみたいについてまわってしまいそうです。

学校に行っても、気がつかれないように双眼鏡で授業を受けてる様子をチェックしそうです。

友達と遊んでるところだってチェックよ。

何を買っているかとか、どんな会話してるかとか、親に隠れて何をコソコソしているかとか望遠鏡や盗聴器やあらゆるスパイの道具を駆使してつけ回すかも知れない。

そして家に帰ってきた瞬間に、携帯に電話をかけて「おかえり。今日もかわいかったよ」とか言いそう。



・・・。



ただのストーカーじゃないか。

普通におかえりーって玄関に迎えればいいじゃないか。



とにかく、自分に子供を持つことができるのだろうかこの先。

自分にも誰にも分からないね。



そういうわけで、高齢初産決定の私は高齢初産のニュースに萌えってなるのでありました。