ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]今日はレディースデー

今日はワーナーがレディースデーだったもんで、映画2本立てしてきたよ。



最初は”のだめカンタービレ最終楽章”



漫画みたいで面白かったです。

あ!漫画が元だった。

のだめはほんまかわいいです。



そしてのだめの後打って変わって”グリーンゾーン”



これは、マット・デイモン好きの私にはたまらんかったですが、内容もかなりディープで、これ本当なんじゃないん!?って思うくらいありえそうなお話でした。



しかし内容は面白かったんだけどカメラワークが何ていうか激し過ぎてどうかと思ったよ。

売り文句が、前線に私達も送る的なのがあったから、リアル感とか臨場感を出そうとしたのだろうけど、実際肉眼で見るものってあんなブレたりしないからねぇ。

爆発で揺れるとかのブレなら分かるけど、あそこまでブレられたら「ブレアウィッチプロジェクトかよ!」とか「クローバーフィールドかよ!」って心で突っ込んでおりました。

この2作品については、素人がカメラで収めた内容という軸があって、それこそブレない方がおかしいシチュエーションだからなんとも思わなかったけど、これは違うもんね。

って、辛口。



でもマット様はかっこよかったです。



そして次に楽しみなのはもちろんこれでしょう。







早くみたいっす!!!



パソコンの壁紙もSATC2の4ショットに変えて、気分ワクワクー♪



この4人みたらテンションあがるわ〜。