ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]洗った!

今度こそ公言通り、朝7時から起きてシーツやら枕カバーやら洗濯しました。



それから夏用ストールを引っ張り出してドライ洗濯。



いい匂いです。



日焼け防止には欠かせないもんね!

暑いけど。



それから星野源くんのpodcastで”ばかラジオ”聴いてクスクスしながらコロコロとカーペットを這いまわりました。

まだ散らかってるけど。



カレンダーをもう6月にしたよ。



早いね。

半年来たよ。2010。



お腹すいたからちょっとラーメン食べてくる。



___________________________



ネギたっぷりのインスタントラーメンを食べてきました。

食べながらCSIのラスベガスとニューヨークを続けてみたわ。

超面白かったです。

やっぱりCSIシリーズ最高です。

ダンブルックめ!



あーそろそろ布団取り込もうかなあ。

めちゃくちゃいい天気。

いい風も部屋に入ってきてとても気持ちがいい日曜日です。

まだ部屋の掃除ができてないから、掃除機かけたら取り込もうかな。



こういうのんびりし過ぎの日曜日は最高です。



さて、掃除に戻ります!



ハバナイスサンデイ!



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!