ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]大掃除しなかったよ

こないだのアメトークの録画失敗してた、ガーーン。



この程度の悩みで嘆くなんて幸せレベル超高いぜ。



こういう平平凡凡が一番難しい幸せなんでしょうね。



今日あれだけ大掃除しようと心に誓ったのに、意志の弱い私は録りだめたテレビをみて、ゲラゲラ笑ってました。

まだ残ってるや。

韓国ドラマを追いかけみるのに忙しくって、全然最近地上波みてない。

でも、マツコの部屋とめちゃイケやりすぎコージーとアメトークとサラリーマンNEOタモリ倶楽部は欠かせません。



って結構みとるじゃん。



だって面白いんだもーん。

相方どうかしてるぜ芸人見たかった・・・。

という平和な嘆き。



近隣国ではピリピリと穏やかでない笑えない状況が続いているというのに。



そして話は変わるが、韓国のピビンメンが大好きな私。

お昼(朝込み)でもりもり作ってしまって、夕飯食べられないくらい食べ過ぎました。



どうかしてるぜ!!



すいません。

ただ言いたかっただけです。

肉みそまで作ったからね。

キュウリ細切りにして。

ゆで卵はやめて目玉焼きだったけど。

美味しいんだなぁ。



でも2kg痩せたんよ。



私の2kgなんて普通サイズの人の500gみたいなもんだけど。

頑張ってダイエットせんとね。



明日こそ、シーツ洗濯したい!!

部屋もキレイにして、いい運気を呼び込まないと!