ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]昨日電車寝過ごしたよ。

昨日久しぶりに電車寝過ごしたぜ!



どうかしてるぜっ!!←これ言いたかっただけ。



いやしかし最近疲れ過ぎだろう。



そして明日こそは大掃除するぞ!!!



↑まだしてなかった。ってやつよ。



いやー落ち着いたと思ったらまたなんだか忙しいというかありえない展開が私にふりかかってきたよ。



もうどうにでもなってしまえー!



長いものには巻かれるし、転がる方向へ転がるさ。

一度きりの人生だし、できるチャレンジはなんでもしてやるわい。



とりあえず、明日あさっては大掃除じゃ。



天気が良ければシーツと枕カバー洗おうーっと^−^