ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]まただよ;;

今、目が覚めた。



って前もあったけど、晩御飯も食べずに横になって目が覚めたってやつです。



「ち、遅刻!!」



と目が覚めて慌てて時計みたら1時20分でした。



「こ、コンフューズ!!!」



ですよ。

今日、っていうか昨日はなーんだか疲れちゃってて、ジムでバレエエクササイズをしたんだけど、腕上げるのも辛かった。

ずっと生あくびにため息です。

お風呂もざぶっと入って知らないおばちゃんと少し喋って、はぁはぁいいながら着替えて駅までチャリをちんたらこぎ到着。

電車の中ではもう泥のように寝てました。

家に帰っても、ご飯食べる余裕なく「つ・か・れ・た」と母に言い残し、そのまま2階の自分の部屋でバタンQ。

パジャマに着替えたかどうかも記憶にないくらい。



なぜ、そんなに疲れてる。



私にもわかりません。

疲れがたまっているのかしら。

8時間くらい爆睡してました。



そして今目が覚めてしまった私・・・。



最悪の睡眠ルーティンだ!

頑張って寝るしかないのです。



おやすみなさい。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!