ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ついに日本でもデビューするらしい。

2006年の5月ごろにたまたまyoutubeでみたフィリピンのちびっこ歌番組。



そこで歌っていたチャリスちゃんがまたアルバムをアメリカで出したよ。









もうすっかりスターですわ。

ほんの4年前まではフィリピンで歌っていたのが、あれよあれよと全米デビュー。

そしてもう18歳?

なーーんか大人びてしまったなぁー!

おばちゃんびっくりよ!



あれだけうまいとそりゃ世界を目指すのは必然だよね。

どれだけチャリスちゃんの歌声に泣かされた事やら。

本当に胸に響く歌唱力なのです。

美空ひばりかチャリスちゃんかって感じよ。

技術もさることながら表現力も類まれなもので、全米で絶賛されて当たり前ってわけよ。



しかもついに日本でもデビューするとのこと。



もう行きつくとこまで行ってもらいたいわ。



でも、この頃が懐かしかったりする。







もうすっかり手の届かない存在になっちゃったわ。



最初から届いてなかったけど。



えへ!



CHARICE
CHARICE
クチコミを見る




アルバムいいですよ。

10代とは思えない出来あがりです。



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!