ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ぽっきん

あーもうやだ。

些細なことだけど、心から心がぽきりと折れる出来事が。

もうやだやだ。



どうして私はこうなってしまうのか。



全然大したことはないんだけれど、完全に萎えてしまった。



私が私でいられる場所はどこなんだ。

もうそこにいるのに気付いてないだけなのかな。

私はここで生きているけど、本当にそれでいいのだろうか。

もうなんていうか、環境をリセットしたい気分。

誰も自分の事を知らないとこに行って、私が私らしくいられる場所で気持ちよく過ごしたい。



ってなに言ってんだおまえ。って感じだけど。



全然大したことないんよ。

ただ、もう自分が情けなくって嫌になる。



自分に自信持てとか野暮だ。







私も一応人並みに傷つく心を持っているってのをどうして気付いてくれないのだろうか。



私はそんなに強そうに見えるのだろうか。





と、ぼやきたかった。





にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ