ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]ひとりで行けるもん

やっと休みだ!

今日仕事が終わって、ほっと一息。

まっすぐ家に帰るところだけど、今日はお楽しみのマキタスポーツライヴがあるからそれまで暇。



そんな暇も無駄にはしないのが私。



ただいまパソコン持ち込みでひとりカラオケボックスにいます。



人通り激しい部屋に通されたから、とても恥ずかしいです。



カラオケじゃないライヴ映像をしこたま予約して流しながら、仕事をしました。

はかどりました。

時々うたいました。

へたくそでした。

そして人が通るたびに恥ずかしい。



カラオケボックスにひとりで行けるもん☆



いや普通にカフェとかマクド的なところでしても良かったんだけど、長居もできないし人目も気になるし、カラオケのフリータイムだったら机もあるし椅子もあるし、人目も気にせず黙々と個室で仕事ができるわ。

って入ったのですが、人通りが・・・。



まあでも受付さえクリアすれば、この方が効率いい気がする。

たぶん。

無駄にうろうろしたら余計なもん買っちゃいそうだしね。

フリータイムの料金800円くらいで個室借りたって感じ。



にしても人通り・・・。



いやしかし絢香は歌がうまいね!!

あんな風に自由自在に歌えたら気持ちいいなあ。



さーて、もう少し仕事したらライヴへゴーだ!

いえーーい!