ぬるま湯で長湯

引っ越したわ started from 2005/1/22.

[]今日のできごと

7月からのドラマ「うぬぼれ刑事」楽しみだなあー。



今日久しぶりにジムに行ってきたよ。

面白いおばちゃんがサウナに入ってきて、話聞きたいがために無理して粘ったらのぼせた。





そんな38歳どう。





だって面白いんだもん。

今日は病院の話で盛り上がってました。

内容は言えないけど。



忙しくするのも大事だけど自分の時間を作るのも大事なことよね。

久しぶりのジムでリフレッシュよ。



それから電車の中で料理の本を必死に眺めてた。

そしてパーティーをしている図を妄想していました。





簡単おもてなしBOOK―うちのごはんは人気者! (オレンジページCOOKING)
簡単おもてなしBOOK―うちのごはんは人気者! (オレンジページCOOKING)
クチコミを見る




これなんだけど、簡単でおいしそう><

なるほどっていう組み合わせに「へーー!」「ほーー!」って言いやしないけどかぶりついて見てました。

そこで気がついた私の手に出来たアザ。

親指と人差し指の間に確かにアザが出来ている。



なぜだ・・。



あーー!

あと明日仕事行ったら久しぶりのお休みだーー!!!



支離滅裂でごめんなさい。



いえーーーい!!



クリック♪

blogram投票ボタンクリック♪blogramランキング参加中!